2012-07-15

TOMORROWLAND

同じ夢の国でも浦安じゃなくこっちの夢の国には是非行きたいです。

2000年代最も盛り上がったクラブ音楽野外フェスはドイツのラブパレードでしたが、死傷者が相次いだため2010年にやむなく中止。そしてそれに代わるように注目されてるのがドイツのお隣ベルギーのブリュッセルで行われてるTOMORROWLAND。

もはやイベントというか夢の国です。3日間限定で夢の国が出現した感じです。チケットの前売りが25万枚とすでにフジロックの倍の規模な上に、ステージ設備やアーティストもCM界(クラブミュージック界)で巨匠や先生やリビングレジェンドと呼ばれてる人達ばかり。きっと今現在これだけのメンツを一度に見られる機会は無いと思います。しかもこんなファンタジーな場所で。

きっと近い将来行く事になると思いますが、それまで死傷者や事故なく続いてくれている事だけを願うばかりです。

というわけで下の映像を見て下さい。去年のTOMORROWLANDの映像です。映像を作った人のセンスが抜群に良いおかげで行きたい気持ちが3割増になりました。13分の長い映像ですが、できれば1080HDで、できればヘッドホンで音量大きめで、できれば画面最大で見て下さい。見終わった後ドキドキとワクワクで心拍数が10ぐらい上がると思います。実際今僕がその状態で明け方なのに全然寝れずこのブログを書いてます。笑

というわけでTOMORROWLANDは今月末開催です。レツゴーベルギー!!!


No comments:

Post a Comment