2012-04-27

ZINE THE UNDER VALLEY

やっとこさINTHEUNDERVALLEYのZINE第一号、名付けて「ZINE THE UNDER VALLEY」のサンプルが完成しました。

撮りためたスナップ写真はまだまだあるので次号も積極的に作っていきたいところですが、全ページカラープリントのためインク代が馬鹿にならず、お財布と相談しながら作っていく事になりそうです。

そして次からはスナップの他にもフィルムで撮った写真や友達が描いた絵なんかも載せていけたらと思ってます。

デリバリーは今の所、トロント市内の友達や友達がいるお店なんかに置いてもらおうと思ってますが、先に言った通り部数にかなりの限りがあるので今のところはなんとも言えません。

ただやっぱり何かを作ってる時が一番楽しいという事を再確認できた数日でした。


今日もありがとう!




No comments:

Post a Comment