2012-03-30

REST IN PARADICE

オーストラリアもそろそろ秋になり始めました。
そして最近車を手に入れました。

秋の匂いが香り始めたオーストラリアで少しだけのホリデーをはさみ、
僕はスタンソープを後にします。
向かう先はマンダブラ。
今よりは車で6時間ほど北にすすみ、シトラスのベストシーズンめがけます。
6月をめどにオーストラリアを出て、その後はカナダで待っている弟の所に合流します。
後少しオーストラリアの空気感を堪能しよう。





rest in paradise(R.I.P)そんな場所は世界のどこにあるんだろうね。
正確にはrest in peaceだけど。
そんな文字り方をした大阪からきたアリ君。君はすてきだね。
有岡スタイルを全面に出しすぎてオージーがついていけてないよ。

そんな夕日と時給だけは素敵すぎるオーストラリアよりkeisuke nishimuraでした。




藤原ヒロシ/DAWN(DUB's DUB)

No comments:

Post a Comment