2012-03-05

australiaに来て一ヶ月が立ちました。
なかなかブログをアップできずでしたね。
思ったよりも田舎に住んでいるためネット環境が悪く思うようにいきません。
今はaustraliaのstanthorpeっていうところに住んでいます。
しかもテント生活をしていて、案外アウトドアな生活をしています。
仕事も見つかり、今ではすっかりトマトピッキングのハードピッカーです。
日本の人には誰にも連絡を取っていないため、もしかしたら心配してくれている人もいるかもしれませんが、ご心配なく。
西村圭祐は今まで以上に元気です。もー大変です。
いまはaustraliaで出会った5人の変態日本人と生活していて、いろんな事を教えてもらい助けてもらっています。みんな本当にありがとう。後々その愉快な5人もアップします。
昨日はGOLD COASTでquicksilver主催のサーフィンの大会も見てきました。
正直相当満喫しています。

そして、日本の友達にmailを何回か送った人がいますが、全てエラーで返ってきます。
原因を調べた所、迷惑メールの設定をしている人はパソコンからのメールを受信できないみたいです。だから送った人の所にエラーで返ってきてしまいます。心当たりのある方はどうにか方法を探ってみてください。

ではまた。
テント前の川より西村圭祐でした。(rollin rollin/七尾旅人&やけのはら)

No comments:

Post a Comment