2012-01-31

GWG IS HERE

このブログの説明を遅くなりましたがさせて頂きます。

まず、このブログは秋田生まれ西村家の長男keisukeと次男kyoheiの二人で投稿しているブログになります。しかし今は別々の場所にいる為、ブログの内容がグチャグチャになっていて見にくいと思われます。
そこで二人のうちどちらが投稿しているのかを知る為には記事の一番下に(GWG)または
(IN THE UNDER VALLEY)と記載されている場所をみてください。

(GWG)がkeisuke nishimura
(IN THE UNDER VALLEY)がkyohei nishimura
になります。
少し分かりにくいのですが、そういうことなのでお願いします。



話は変わりますが、(GWG)久しぶりの投稿になります。
大分サボってました。
おかげで腹筋割れていました。しかも8boxになってます。

恭平の方が先にcanadaにいっていて、僕は2月6日にaustraliaに行きます。
そこで数ヶ月を過ごした後にcanada入りです。 そうです、その時canadaは暖かいのです。

今は最後の日本でなかなか逢えなくなる友達や世話になった人たちに逢っては
『あーだこーだ』言い合っています。おかげで日本を離れるのが寂しくなってきました。
海外に長期で行く人はみんなこんな気持ちになるんだろうと思っていたら、iphoneから流れる曲のbpmが気づけば最近は100以下になっています。merrowなのばっかり聞くようになりました。
加藤ミリヤなんかはもう泣いちゃいます。 嘘です。

さて、旅の準備をしていると荷物がどんどん増えていきます。
歩いて旅をする訳でもないので、スーツケースでいこうかと思ってます。bagpackが欲しい時は現地で調達しようかと考えています。
しかしどの旅の本を読んでも荷物は軽い方がいいと書いてあります。
もちろん日本旅人業界のpioneer沢木耕太郎氏も言っています。

こりゃ参った!と、、、
相当悩んでいます。
このスーツケースはリットル数はわからないものの、荷物を入れた状態で片手で持つのはいくら腹筋が割れている僕でも無理です。エム、エー、ジェイ、アイ、maji無理です。
2月6日まではまだ時間があるので、少し考える時間と体を鍛える事にしました。


久しぶりの投稿がギャグで締めくくられるのもアレですが、、、
これからcarhartt原宿で貰ったbrandbookでも読みながら寝ます。

明日は昔好きだった子と9年ぶり?に逢って、ランチします。
髪も切った事だし、風呂も入ってkissmint片手に行ってきます!

じゃ、おやすみなさい。




要するに、impossibleもnothingって事!

No comments:

Post a Comment