2011-09-22

HIGHER

tokyoを出てそろそろ二年がたつ。

あの頃は精神的に強かったなーっと思う今日の日々に

懐かしさと、切なさ。

凛とした心と強さを理想とし、誰にも負けないと思っていた。

今はそうは思えないな。

日本を出ることで今までの自分を取り戻すことと、新たな自分に出会うこと。

簡単には言えないね。「見出す」って意外と難しいな、、、


今になって少し行きたくなくなる。

東京の人も秋田の人もみんないい人だね。そう思える人に出会えてよかった。


次会うときは、もう少し大人になります。

完璧な人間っていないかもしれないけど、なるべく完璧目指します。

photo is my grandmother



No comments:

Post a Comment